• スカパー!

スカパー!暗証番号を申込む方法 - [ 1 ]

「ある理由で、スカパー!業者に申込み同意されなかったチューナー」をちゃんとペアリングしてもらう方法です。①まず未使用のスカパーカードを入手します。(無料入手の方法もありますが、分からない人は購入)

②以下の場所から「2週間お試し登録」をします。(電話ではなく必ずココから)

 https://www.skyperfectv.co.jp/guide/trial/service/ (スカパーではなく必ずプレミアムで)

以上で未使用の機器は100%ペアリングできます。中古でカードが無い場合は②までの処理が終わったら

カスタマーセンターに電話して「お試ししたいが貰ったチューナーなので画面が出ない」と相談します。

ここで機種は何ですか?と聞かれたら パナのTZ-HR400Pと答えます。登録信号は機種など関係ないのでバカ正直に「問題の機器」の型名やシリアル番号を言うとチェックされてペアリング信号を送ってくれません。困っている方はお試しあれ。



47回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示
2017年12月10日無料視聴始まった以来、今でも信号が切られることはありません。カード視聴期限:スカパー!カードキー変えた後に失効