top of page
  • 執筆者の写真スカパー!

新しい空白カードはver 3.33ソフトウェアで使えられなかったらどうしよう?

新しい空白カードをソフトウェアで使用されると、販売店からアフタサービスを提供できなくなります。カードは違う用途にされたから、店側では同意しませんので、アボカドさんに反応しかないです。


どんな改造カードでも、初めてver 3.33ソフトウェアで、使用できないメッセージが出たら、アボカドさんに確認してもらって、カード問題と確認できたら、アボカドカードで交換できます。


新しいカードの問題は、直接このメールまで連絡してください:


注意事項:カード交換を申し込みたい人は、まず正規のスカパー! ICカード一枚を用意して下さい(中古か新品ともOK)、このカードをリーダーとPCは正常に接続されているかを確認してから、アボカドカードを交換可能です。正規スカパー!カードがなければ、カード交換サービスを提供できません。


この画面は、リーダーが正常に接続されていない意味です。正規スカパー! ICカードのデータが読み取れません。


この画面は、リーダーが正常に接続されている意味です。正規スカパー!カードのデータが読み取れます。


閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2017年12月BLACKASPA無料視聴が始まって以来、カードに視聴期限はありません。今後キーが変更された場合も改造ソフトでカードをupdateできます。

bottom of page