• スカパー!

Panasonic TZ-HR400P 未使用チューナー(正規カードなし)にコイニーカードを使う改造ガイド 【方法A】

更新日:8月2日

契約申し込むカード

このツールの主要機能は自動的に契約申し込むカードを作ります。カードを未使用のチューナーに入れて、業者提供の信号ケーブルを接続したら、カードは自動的に契約を申し込みます。30分間を待って、申し込みがパスしたら、全てのチャネルとも無料視聴できます。


備考:もし30分間後でも成功できない場合は、今回の申し込みが無効になります。もう一度このツールで改造して、契約申し込み直して下さい。


このツールは未使用のチューナー(機器情報:NN-NN-NN-NNNNNNNNNNN-NN-NN-NN)対応です。すべてのブランドや型番とも対応します。


申し込み成功のカードは、チューナーで視聴も録画もできます。


業者へ14日間お試しの申し込み費用を節約


ある理由で、スカパー!業者に申込み同意されなかったチューナーは全部このツールで解決できます。 注意:このツールを使う場合は、数回申し込んでから成功する可能性がありますので、待つ時間がある人に向いています。待つ時間がない人は、直接業者に14日間お試しを申し込んでから、「カード複製」ツールを使って下さい。この場合はすべてのチャネルを素早く無料視聴できます。


このツールを使ったカードとチューナーは、起動後30分間ペアリング時間をまってから、成功かどうかがわかります。


下記のチャネルに切替えることがオススメです。

Ch : 566 / Ch : 567 / Ch : 623 / Ch: 626 / Ch : 672


ご注意:もし上記のすべての方法を使っても、未使用のチューナーはペアリング成功できない場合、唯一の方法は専門の契約申込み代行の人に依頼することです。もし代行依頼可能でしたら、彼らはチューナーペアリングの専門方法で成功させます。



106回の閲覧0件のコメント

2017年12月BLACKASPA無料視聴が始まった以来、カードに視聴期限がありません。スカパーがキー変更した場合、改造ソフトでカードをupdateする。