• スカパー!

SATELLA2へのメッセージ

更新日:2月26日



FTAインディアンチームの皆さん、

今回の事業者によるスクランブル対策で問題解決できないことがよく分かりました。


現在のサテラ使用者のメリットを考え以下のような方法を提案いたします。

まず、SATELLA2すべての技術情報(ソースコード、ファームウェアなど)を公開すべきです。

Linuxを愛する能力のある有志達に問題解決の協力を得るべきです。サーバー方式にこだわらず

カード式にすることも一策です。契約カードやCoinyカードを使用できるようにするのです。


サーバーを使わない事でかなりの経費を節約できます。商品在庫が有る販売店も引き続き商品販売できます。

そして何よりサテラの使用者がサーバー不具合を心配することなく安定した視聴が楽しめるようになります。


画質的にも優れたこの良い機器の寿命を延長することで、あなたたちの利益も得られるし、無料体験の市場も拡大できます。

TBS 6902+Coinyで視聴が出来ていますのでSATELLA2+Coinyも視聴できる可能性があると思います。


サテラ2にはUSB端子があります。これを利用してカードリーダーを有効化させていけばチャンスは広がります。

SATELLA2問題を解決したいソフトエンジニアの皆さん、ぜひ連絡をお待ちしています。

無料でカードも提供し、ソフト開発もサポートします。皆で協力して無料体験の市場を拡大して行きましょう。


Indians don't lieさんは、インディアン和訳とは別の方のようですね!今後の情報も楽しんでいます。




閲覧数:1,245回0件のコメント

2017年12月BLACKASPA無料視聴が始まって以来、カードに視聴期限はありません。今後キーが変更された場合も改造ソフトでカードをupdateできます。