• スカパー!

ACAS開発資金募集計画(ACASクラウドファンディング)

更新日:9月30日

いつもCAS改造に対してご支援ありがとうございます。


今回は、ACASの開発と改造に対して資金を募集したいと思います。このシステムの改造は1社で負担できないほどの多額な資金が必要です。


皆さんの力を借りて資金を募集し、ACAS改造のスピードアップに繋げたいと思います。


うまく行けば、今後ACAS関連製品を出せます。ぜひとも、ACAS改造のための資金不足が充足できるよう、スカパー商品を支援してください。


ACAS改造商品が上手く出せたときは、スカパー商品の支援者の皆様に感謝を込めて、お得プランを最優先で提供いたします。


https://www.blackaspa.com/post/20210929-1



BLACKASPAはB-CASやSKY Perfect TV!などの日本の衛星放送のCASシステムをクラックすることを目的とした組織です。最新のA-CASシステムも当然我々のクラック計画に入っています。

我々は衛星放送システムのICカードからソースコードを抽出し、アッセンブルし直して別のICカードに書き込みます。このようなカードはすべての正規チューナーに対応でき、すべてのチャネルを無料視聴できます。

日本の衛星放送は特定の業者に長期的に独占され、合理的とはいえないルールと視聴料が定められました。消費者はこのような理不尽なルールに従うしかありませんでした。

このようなルールを打ち破り、特定業者が独占してきた衛星放送の視聴料をクラック技術を用いてより安くしていくのが目的です。数年後には消費者は衛星放送の視聴コストを大幅に削減できるでしょう。

我々の設計理念はだれでも自分で簡単にカード改造ができる事、わかりやすい画像やマニュアルを使って簡単に操作でき、業者対策がなされても即座に対応策を講じ、カードを永久的に使用できる環境に導くことです。

120回の閲覧0件のコメント